よくあるご質問
店舗について
A.
ドラッグコーナーやカー用品、家電コーナーなど一部の売場は、店舗によって販売時間が異なります。ホームページ内の「お店をさがす・チラシを見る」から店舗の売場の営業時間をご確認ください。
A.
年に2回、棚卸しの為に20時から翌日の9時30分まで閉鎖する場合がございます。 年末年始に関しては、24時間営業の店舗は通常通りの営業を致しますが、24時間営業ではない店舗は、一部営業時間の変更がございます。
チラシや当ホームページ内でご案内致しますので、ご確認ください。
チラシや当ホームページ内でご案内致しますので、ご確認ください。
A.
弊社店舗では食品や医薬品の販売を行っており、また保健所からの指導の関係上、ペットを連れての入店はお断り致しております。ただし盲導犬や聴導犬などの介助犬は法律に基づきご入店頂けます。
商品について
A.
商品の返品・交換につきましては、すべて店舗にて商品を確認の上で判断致しております。お手数ではございますが、お買い求めいただきました際のレシートと商品をお持ちの上、店舗のサービスカウンターまでお持ちください。なお、家電製品など一部の商品は購入日からお時間が経ちますとお受付が難しい場合もございますのでご注意ください。
A.
申し訳ございません。お電話では受付が致しかねますので、店舗のサービスカウンターまでお越しいただいてのご注文となります。
ポイントカード
A.
ポイントは、付与月から2年間有効です。
購入した月の合計ポイントのみが2年後のその月の月末になくなります。
今月の失効するポイントの確認につきましては、お会計後のレシートの下の印字(失効ポイントがある時のみ印字)、もしくは弊社HPにてご確認ください
購入した月の合計ポイントのみが2年後のその月の月末になくなります。
今月の失効するポイントの確認につきましては、お会計後のレシートの下の印字(失効ポイントがある時のみ印字)、もしくは弊社HPにてご確認ください
A.
申し訳ございません。ポイントの合算は致しかねます。
A.
チャージをした翌朝7時に付与されます。
プリペイドカード
A.
年会費・入会費無料でカードを発行しております。ぜひこの機会に、ご入会ください。
A.
トライアル全店でご利用いただけます。以下のホームページにてご確認ください。
http://www.trial-net.co.jp/shops/search-result/prefecture/福岡県
http://www.trial-net.co.jp/shops/search-result/prefecture/福岡県
A.
一度の最大チャージ額は、1,000円単位で49,000円までです。
A.
トライアルプリペイドカードには、最大で100,000円まで、チャージができます。
A.
クレジットカードでのチャージには、現在のところ対応しておりません。現金のみになります。
A.
チャージしていただいた電子マネーについては、有効期限はございません。
A.
通常のお買い物時と同様に、税別200円のお買い上げにつき、1ポイントをお付けいたします。
A.
ポイントの有効期限については、通常のポイントカードと同様に2年間となります。
A.
氏名の苗字、生年月日以外の情報については、店舗に設置している入会用タブレットやホームページからお客様ご自身で変更が可能です。
苗字の変更をされる際は、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までご連絡ください。なお、メールでは変更のお手続きが致しかねます。
A.
迷惑メール防止のため、ドメイン指定受信でパソコンからのメールを受信しない設定にされている場合、または一部アドレスからのメールのみを受信許可されている場合は、弊社からのメールの受信ができません。
ドメイン指定受信の設定に弊社ドメイン(reg@me.trial-net.co.jp)を指定してください。
ドメイン指定受信の設定手順は、各携帯電話会社によって異なります。詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。
A.
新たにお客様情報を登録する際は、すでにご登録のメールアドレスはご利用いただけません。
メールアドレスの登録削除をご希望の際は、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までお電話にてご連絡ください。
メールアドレスの登録削除をご希望の際は、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までお電話にてご連絡ください。
A.
お客様情報を登録いただいている会員様につきましては、紛失時のチャージ残高を移行して再発行いたします。店舗にて新しいプリペイドカードを作成し、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までご連絡ください。なお、再発行手数料は無料です。
A.
カード情報の移行時に、ポイントも即時に移行されます。
A.
停止したカードを復旧させますので、株式会社SU-PAYコールセンター(0570-078-135)までご連絡ください。
サービス
A.
「ビール券」のみご利用ができます。ご利用時には、ビール類(ビール・発泡酒・第3のビール・ノンアルコールビールが対象)を1点以上でのご清算をお願い致します。なお、お釣りが出ずトライアルのポイントも加算されませんので、ご了承ください。
A.
はい。宅配便(有料)にて承っております。送料については各店舗のサービスカウンターへお問合せくださいませ。
A.
申し訳ございません。レシートタイプの領収書のみの発行になります。
A.
店舗のサービスカウンターにて承ります。ご相談ください。